※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

コープ共済で骨折の通院終了後、痛みが残るためセカンドオピニオンを考えているが、その費用は申請可能かどうか不安。元の病院のみで申請するか迷っている。

コープ共済について教えてください💦
骨折してしまい通院が終わり次第、申請する予定です。
先日通った整形外科から通院終了とのことでしたが、痛みが残っていて心配がまだ残る状態のままの為セカンドオピニオンを受診しようかと思っています。
この場合セカンドオピニオンの分は申請できないでしょうか?元々通ってた病院のみであればもう申請はじめようと思うのですが…🤔

コメント

まちゃん(27)

通院の申請をする時に
3つ医療機関を入力する欄があるため
大丈夫だと思います!
「治療が終わったおケガですか?」みたいな質問もあるため、
私なら全て終わってから申請しますかね

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!セカンドオピニオンも申請できるんですね!
    同じ怪我なのでこちらも受診してから申請しようと思います😊ありがとうございました✨

    • 11月14日
  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    いえいえ!
    お大事にされてください☺️

    • 11月14日