※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学童のアフタースクールに通っている方へ、17時以降の料金や17時以降の対応について教えてください。17時までしか申し込んでいない場合の対応も知りたいです。

小学校内の学童がアフタースクールになっているところに通っている方にお伺いします、
17時以降は値段が別にかかりますか?
また、17時までしか申し込んでいないのに17時過ぎたらどうなりますか??
一人で帰ってお留守番以外でお願いします

コメント

ママリ

うちの子のところでは17時までと17時以降とで引き落とし金額がそもそも違います。なので、最初に登録したのが17時までだとしたら17時には下校になります。延長とかはなかったような…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちもそうなんですが、
    17時までしか申し込んでなかったのに迎えが間に合わなかったらどうなるのかな。と思いまして💦

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

お迎え有無か毎日確認するので、もし遅れたりしたら確認の連絡は来るかもです📞家の鍵がないから帰れないとかだったらさすがに預かっててくれるかもしれませんね😅17時までの登録で遅れた場合の延長料金の設定はないです!

• 11月15日