※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

坐骨神経痛辛すぎてしんどいから計画分娩で予定日待たずに出産したいっていうのはダメですよね…🥲

坐骨神経痛辛すぎてしんどいから計画分娩で予定日待たずに出産したいっていうのはダメですよね…🥲

コメント

病院の方針もかなり大きいですよね😢💦

うちの産院は「どの分娩が1番辛いとは言えないけど、計画分娩の方が痛みも強くなるし病院としては推奨しない。よく考えて」と言われました。
上の子のお世話すらまともにできない、他に方法がないとゴリ押ししたらいけそうですが…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの産院は計画分娩は余程のことがないとしないって言ってたので…無理ですよね😭

上の子の行動に着いていくのがもうしんどいです💦 ジンクスも運動系も食べる系もしましたが、全く効果なく。

かれこれ1ヶ月近く夜になると前駆陣痛があるので睡眠不足も加速して、干からびたミミズみたいな状態です😂

• 11月14日