※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子宮内膜症でピルを飲みはじめて3週間たつのですが、やっぱり排卵日辺り…

子宮内膜症でピルを飲みはじめて3週間たつのですが、やっぱり排卵日辺りに右の子宮や腰が痛くなるので、旦那に痛いと言ったら、ピル合ってないんじゃない?薬飲んでも変わってないもんね。と言われました。
見た目で分かるものでは無いし、変わってないって何が変わってないんだろう。旦那へのイライラ?と思ってしまいました。すみません、愚痴です。

コメント

deleted user

わたしもピル飲んでましたが
旦那にそれ飲んで治ってきてるの?と聞かれたので
なーんもわかってないから
そういう言葉が出てくるんだよなぁーと相手にするのやめました笑

どんな効果があるのー?とか
聞いてきたらまだかわいいですが…わたしもイライラしましたも😒