※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

どなたかの参考・勇気、また同じような方の励ましに繋がるといいなと思…

どなたかの参考・勇気、また同じような方の励ましに繋がるといいなと思ってかきます😊!

初期からの絨毛膜下血腫で個人病院から1時間20分かかる母子周産期医療センターへ紹介。
上の子が2人いるので入院を何とか引き伸ばし…
週一の健診に通い、出血や頚管長、採血などしてましたが
先週の健診でやはり入院してもらいたいとの事で昨日より入院生活がスタートしました。

初期は流産の可能性高いといわれ、次は22週までもたないかも…なんて話も受け、24週過ぎないと障害を持って出てきてしまうなど様々な不安な話を受けつつも
何とかここまできました🥲
貼り止めの点滴にマグセントを始めてますが、血管痛がこんなにしんどいとも知りませんでした。

毎日の採血も地味に痛いのですが、なんとかメンタルを保って、赤ちゃんの為にも頑張って行こうと思います!

入院してる方、心配事がある方、沢山いると思います。一緒に乗り越えていきましょうね😭

コメント