※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティブルーと自分で自覚😂フルタイムで働いてた仕事を、有休消化で…

マタニティブルーと自分で自覚😂

フルタイムで働いてた仕事を、有休消化で1ヶ月早く産休入り。あんなに休みたかったのに、休みに入ったら何もやることなく虚無感。

今までパパが送り、わたしが迎え(それか逆)
今は上の子の保育園の送り迎えは両方わたし。

今まで離れてる時間が多くて寂しかったのに
いざ一緒にいる時間が多いと嫌になる

下の子が産まれてから、もっと大変になる
絶望しか感じてない
楽しみじゃない

あんなにほしかった2人目、
一人っ子のままバリバリ働いてる方が
自分に向いてたなーと思う。

1月出産予定なので次の年の4月に保育園に入れようかな、
1年3ヶ月育休を取ろうと思ってたけど
もう生後6ヶ月とかで保育園に入れて仕事復帰したい


1人目妊娠時と気持ちが違いすぎる〜〜〜
子育て向いてない🥲

コメント