※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

不倫されている状況で、離婚や調停を進められず悩んでいます。別居中で旦那を心配する自分に疑問を感じています。

不倫されたのにまだ情がある。
おかしいですよね。
離婚届も調停もやろうとしてるのに
1歩進めない。

社内不倫って本当くそですね。
私も一緒の職場なのによくできたな😓
女には慰謝請求済です。
もう会わないと言っててまた会ってる事がわかりました。

今は別居中です…

むかつくのに、旦那の心配してる私、本当にばかだ。
時間が解決してくれるのかな。

にしても、、不倫女むかつく!👎🏻
妊娠の可能性は?って聞いたら
避妊は数回です!つけ。ぶん殴りたかった。

コメント

こまめ

言葉は悪いですが
人様のお古でも満足してる女なんできっと次も人様の旦那や彼氏しかとれないむしろそんな人からしか相手にされないんだとおもいます!
私が代わりにその人に聞いてみたいのは、「はじめてのママリさんの使いさしどうだった?新品じゃなくお古のお下がりでよかったの?」って性格悪いのでそんなこと思ってしまいました💦
もう会わないと言ってて会ってたなら慰謝料上乗せできませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    まさにその通りですね😭
    上乗せ…できるんですかね😱

• 11月14日
  • こまめ

こまめ

弁護士つけてますか?
    もう会わないと言ってる証拠とその後に会ってる証拠があれば上乗せしちゃってもいいと思いますよ!
    だって約束を破り信用を落としたんですから!
    弁護士つけて相手の家、とくに実家住みなら内容証明送って親まで巻き込んだ方がめんどくさいですが、親が常識人なら親からの信用もなくすし約束破ったので上乗せしますって言っても払えと娘に言いそうですね🤔

• 11月14日