※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
お出かけ

今月末にディズニーに行く予定です。セレブレーションホテルに泊まる予…

今月末にディズニーに行く予定です。セレブレーションホテルに泊まる予定ですが、泊まったことがある方がいればホテルの雰囲気や様子など教えていただけると嬉しいです。
片道20分というのが気になりますが、予算の都合で仕方なくて

コメント

あやぴ

ウィッシュにしか泊まったことはありませんが、ディズニーホテルのランドホテルとかミラコスタ、アンバサダー、トイストーリーホテルみたいなものを想像して行くと、少し期待はずれになるかもしれません。

もともとディズニーパートナーホテルだったパームファウンテンホテルというホテルだったものが改装されて、セレブレーションになったので、設備は正直古いです。

片道20分も、アンバサダーとかトイストーリーホテルとかのディズニーホテルを想像するとやはり元々パートナーホテルだった距離感なので少し遠いと思います(でもバスに乗ってるとあっという間です✨)

でも、改装されディズニーホテルになったので、ホテルに入ったらミニーちゃんのオブジェがあったり、エレベーターにも絵が描かれていたり、なにより部屋の内装の壁紙がかわいいです。

特にウィッシュなら、女の子は可愛くて喜ぶと思います
今月末なら、クリスマスツリーも飾られてるかな??✨

結構色々書きましたが、やはりディズニーホテルなので、ディズニーにきた!!!感はありますし、素敵な思い出になると思います

• あかっこ

あかっこ

ありがとうございます✨

• 11月14日
なぁ

ウィッシュもディスカバーも泊まったことあります!

女の子ならウィッシュの内装可愛くて喜びますよ😣
部屋と洗面所に真っ暗にすると星がみえます!
部屋や洗面所の電気をつけて少し充電?してから真っ暗にしてみてください😊

片道20分は車の混み具合で多少ズレます💦
いつもセレブレから6時出発で自家用車で行きますが20分かからずです✨

我が家は子供たちの寝相がカオスなのでいつもベッドをくっつけてもらってます!
あとは子供用のパジャマや歯ブラシはフロントで貰う必要があります‼️

• あかっこ

あかっこ

ありがとうございます😊

• 11月14日