※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
雑談・つぶやき

今日の健診で赤ちゃんについてです(誤差があるのもわかってますし病気…

今日の健診で赤ちゃんについてです
(誤差があるのもわかってますし
病気とかは心配してないんですけど
上3人もなかなか大きめだったのでただ
出産が怖いだけです🤣🤣🤣)
・頭(36週相当)と腹囲(39週相当)が大きいね〜
・の割に足が短いね〜(30週相当)
と言われました笑
ずんぐりむっくりな子が出てくるよ〜って言うけどさ笑
それにしても足短すぎないかね?笑
私も旦那も長くはないので遺伝なのだろうが、笑笑
そして現在33週2日にして、2300g。
標準範囲から出ちゃってるらしい😮‍💨
私は次こそ2000グラム代で産みたかったのに
もう絶対無理やん?!元気に生まれてきてくれるに
越したことはない。そりゃわかる。でも理想はあるじゃん〜!
小さく産んで大きく育てたいよ〜!!

コメント