※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊活

マツエクサロンでの副流煙について不安です。妊活中に影響があるでしょうか?

どこまでが副流煙になりますか?💦
今すぐにではないですがおいおいまた不妊治療を
再開する予定です
それにあたり今マツエクへ定期的に通っていて
そこが喫煙OKなところです。。。
わたし自身は吸わないです。
完全プライベートサロンで一体一なのですが
例えばわたしの前の方が煙草吸ってたらそれも
副流煙になりますかね?
また妊活中、このようなケースも気にしたほうが
いいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、3次喫煙にはなります。

そのサロンは空気清浄機や集塵機などはちゃんと信用できますか?
信用出来ないならマツエクくらいなら行かないです。

でも美容に気を使ってる人からしたら行きたいですかね…
もっと綺麗なところにします