※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

出産予定日が近づいている女性が、クリスマスプレゼントにファーストトイを考えています。どう思いますか?

もうすぐ11月25日が出産予定日ですが、
お腹の子のクリスマスプレゼント、みなさんだったらどうしますか?🤔
あげるとしたらどんな感じであげますか?
🎅からにするのか悩んでます🤔
ファーストトイを買ってニューボーンフォトに使うのもありだなっておもったんですが、
ファーストトイをクリスマスプレゼントにするべきでしょうか?🥺

コメント

ままり

私でしたら絵本や低月齢から使えるおもちゃやメリーにします🥺

• ゆきんこ

ゆきんこ

なるほど💓
    まだ1ヶ月も経ってなくてもプレゼントは用意するってことですね😳

• 11月13日
  • ままり

ままり

上の子が居るので
    下の子には何でサンタさん来ないの?となると思うので😅
    小さい子だけでしたら今年はスルーだったと思います☺️

• 11月13日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうですよね😂
    うちもそう言われそうなので低月齢から使えそうな物探してみます😳
    ありがとうございます😊

• 11月13日
  • ままり

ままり

お互いに素敵なプレゼントが見つかるといいですね🎁

• 11月14日
なつみかん

あかちゃんとしては何もいらないと思うので何にも買わないです。
サンタさん、誕生日がわかるまでは何もあげませんでした。

ニューボーンフォトは赤ちゃんにとって負担ですし自宅で親が勝手に撮ればいいのでは?