※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に出産祝いで名前入りのきんちゃくをプレゼントするんですが、ひら…

友人に出産祝いで名前入りのきんちゃくをプレゼントするんですが、ひらがなとローマ字どっちがいいと思いますか??
生まれた赤ちゃんとおそろいで3歳の上の子の分も贈りたいと思っています。
名前の他にワンポイントでくまさんとかも入れられるので、ひらがなで名前が書いてあっても違和感は無く、私はかわいいなと思ったんですが好まない人もいますかね?💦

コメント

deleted user

わたしはローマ字派です😊
でもひらがなにくまも可愛いと思います💕

オスシ

私ならひらがなにします🧸
4歳くらいからひらがな読めるようになるかなと思うので、自分のお名前書いてあるの嬉しいかなと🤍