※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊活

排卵検査薬を初めて使った女性が、線が見えない状態で不安。薄い線は濃くなるのか、今からやっても意味があるか、7回分しか入っていないので無駄か悩んでいる。生理周期は26〜28日で、排卵予定日が2日後、生理予定日が4日後。

排卵検査薬について質問です。
※写真載せてます(線は出てません)

初めて使ってみたのですが、
生理予定日の17日前から毎日してくださいと
説明を受けたので、とりあえず今日が
17日前なので使い始めてみましたが、
まだまだ線が見えない状態です。
これってだんだん濃くなってきますよね??

今の時点でこの薄さなら
明日、明後日あたりは、してもあまり
意味がないでしょうか??

7回分しか入ってない分なので
明日から毎日するのも
勿体無いのかなぁと思ってしまい..😅

ちなみに、ルナルナの排卵予定日は2日後、
コノトキは4日後になってますが
もう少しあとにずれてそうですよね??
生理は毎回、26〜28日周期です。

コメント

ぱくぱく

明日明後日もまだまだ陰性かなと思います💦
海外製なら安くてたくさん入ってて それでいてちゃんと使えますよ☺️✨
30本で3000円とかで 惜しみなく使えます!笑

  • mka

    mka

    そうですよねー💦
    明日から2日間ぐらいはしなくても
    大丈夫そうですかね🥹💭

    それは安いですね!!
    差し支えなければメーカー名
    教えて頂くことは可能ですか??🥲

    • 11月13日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    私は Wondfo にしてました!
    ママリでよく見るのは lucky test でサイト内でもランキング上位みたいです☺️✨
    こうのとりネット で購入してました!

    • 11月13日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    wondfoの方が少し安くて😂
    朝晩使ってました✨

    • 11月13日
きーまま

いつもドゥーテスト使ってて、1周期で12回分買ってます!楽天などで買うと通常の半額くらいで売ってますよ☺️

私の場合コノトキの予想があってますが大体遅れるのわかってるので、5日前くらいから始めてます😂

  • mka

    mka

    そうなんですね✨
    薬局で買って、たっか!と思っちゃいました😂😂

    ルナルナってちょっと早めに出ますよね🧐
    1人目の時もアプリ頼みだったのですが
    なかなか授かれずだったので
    やはりズレてるのかなぁと🥺

    生理周期は安定してますか??

    • 11月13日
  • きーまま

    きーまま

    高いですよね!12回だと4千円超えますよね💦
    ほぼ安定してます!

    海外製も使ったことありますが届くのに時間がかかるし、ドゥーテストがわかりやすいので使ってます!

    • 11月13日
  • mka

    mka


    例えば、実際の排卵日が、アプリの排卵予定日より後ろに5日ほどズレていた場合、生理予定日から5日遅れて生理がくるという認識でしょうか??🥺
    初歩的な質問ですみません🥲

    大体毎回、26〜28日周期で、それ以上遅れることはなく、3日ほど誤差がある感じなのですが、、
    毎回それくらいで来てるということは、実際の排卵日が1週間も遅れているということはないですよね?🧐

    説明が、わかりにくくすみません💦

    • 11月13日
  • きーまま

    きーまま

    そうです!排卵日から14日後に生理がきます!

    おそらくそうだと思います🤔
    基礎体温はつけてますか?

    • 11月13日