※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
妊娠・出産

陣痛についての質問です。前駆陣痛がありすぎて本陣痛に気づけない心配があります。陣痛が来たら病院まで近くに住む家族を呼ぶしかないです。おしるしは陣痛からきましたか?

陣痛ってどんなんだっけ?
思い出せません😓気づけるのかな?
前駆陣痛ありすぎて、本陣痛に気づけなかったらどうしよう…と焦ってます。
陣痛が来たら病院まで近くに住む家族を呼んで行くしかありません💦(旦那が免許持ってないため)

みなさん気づきましたか?
おしるし来てから陣痛きましたか?
(1人目陣痛からのおしるしだったので😭)

コメント

んぽ

腰がドーンって重くなり痛い!って声が出る感じです☺️

長女がおしるしきてから陣痛きました🙌次女は破水してから陣痛でした!破水に気づきませんでしたが😂

もうすぐですね!頑張ってください🙌

• メンマ

メンマ

MAXの陣痛の痛みは鮮明に覚えてるんですが、15分間隔くらいの陣痛が全く思い出せません(笑)

本当にビビってますが頑張ります😭ありがとうございます!

• 11月13日
Tumugi

1人目は高位破水からだったので
入院してから陣痛きました。

2人目は前駆陣痛きたかな?
で連絡いれたら早めにきて!
と言われて
ついてから陣痛きてるよ?
と言われて気づきました。

• メンマ

メンマ

2人目のお産が早くなるとよく聞くので、気づいた時に産まれそうになってたら怖いなって💦
    あれ?って思ったら早めに連絡するしてみます😓

• 11月13日