※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

BT4のドゥーテストで薄い陽性が出たけど、BT6の別の検査薬は陰性。初めての2本線は前進。化学流産後、次の移植で着床しやすいか気になる。

BT4でうっすらドゥーテストで陽性が見えたのですが
BT6の夜は違う検査薬で陰性でした💦

でもドゥーテストで薄くても2本線が見えたのは初めてなのでそれだけでも前進と思っています😢

今回陰性で化学流産の場合、次の移植で着床しやすいとかありますかねぇ?😂

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

何の検査薬でしたか?
ドゥーテスト陽性でもクリアブルー全然みえないとかもあるので、またドゥーテストで試されたほうがいいかと🥹

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    BT6のは、期限が結構切れてましたがラッキーテストでした💦

ドゥーテスト明日届くのでまたやってみようと思います💦

• 11月13日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

私はラッキーテスト使ったこと無いのですが、使ってる方の検査薬みてると反応薄めなのかなーって思ってました🤔
    市販だとやはりドゥーテストは反応早いので、またお試ししてみてください☺️
    ちなみに私は朝一の尿だと反応出ないタイプで午後のほうがでます。
    なのでBT6で出てましたがBT7は朝一激薄で焦り追加で午後と夕方としました😂
    夕方にだいぶ濃くなったので体質とかももしかしたらあるかもですよ😊

• 11月13日
  • ままり

ままり

体質とかもあるんですね😣
    貴重なご意見ありがとうございます‼︎
    水分量とか言われますけどそれも人それぞれなんですかね💦

反応薄めどころか真っ白けっけだったのでたぶん無理かなと諦めかけてますが判定日までまだ分からない‼︎と言い聞かせます😂

• 11月13日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

化学流産だ…そっか…仕方ないな…と思っても諦められずBT7乱心してますね😂

• 11月14日
  • ままり

ままり

めっちゃしてますね😂そのメンタルがとてつもなく羨ましいです🥺👏

ちなみに検査薬で陽性と分かる前に何か症状とかありましたか??
    私気にしすぎなのか足の付け根がキンキンしたり下腹部のチクチクあったり、腰痛すぎたりしてます😅
    こうやって話を聞いてもらえるだけで楽になります笑
    ありがとうございます!

• 11月14日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

もともとおしっこ近いけど我慢もできるから、多分夜は濃くならないみたいです😂
    朝一から午後まで1度もトイレいかないで仕事してるときのおしっこが1番濃い(なんの話〜笑🫣)

私は生理前の症状にない症状が多かったですね🤔
    1番はほてりがあって、その次に乳腺が張ってる感じが…ちっぱいなので乳首が〜とかおっぱい張る〜とか経験ないので、ホルモン補充とて陰性のときは張らないので「これは……」と期待してBT5からフライングって流れです😁

私も下腹部チクチク今回ありました!BT4とBT7辺りですかね…🤔
    足の付け根も昨日からめっちゃ違和感です!これが初期症状なのかなー?と思ってたところです🥹

• 11月14日
  • ままり

ままり

笑笑😂
    でもなんとなく分かります😂

なるほどぉーーー🥺
    ありがとうございます!
    私は生理前っぽい下腹部、腰痛あります💧
    上のお子様も治療で授からられてるんですか?✨
    なんだかすごく肝が据わった方だなーと思ったので😅

ウジウジばっかりしてるからダメですね!!!☘️

• 11月14日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

はい!2人とも顕微授精でした😌
    うちは男性不妊で、手術して精子回収してます🤫なのでもう限られた回数しか採卵できないし子供を授かるチャンスもなくて…くよくよしても仕方なーい!と前しか向いてないです😂💦ポジティブでありネガディブです(笑)

母体も高齢になったら妊娠難しいかなと思って、1人目産まれて1歳前には2人目治療して妊娠出産、3人目治療は追加で2回採卵したりそこから連続5回目陰性するわ稽留流産もあったわで…なんかもう執念でしたね😂💦
    お陰で貯金もできないし、でも旦那は自分が兄妹多い(4人兄妹)ので授かるまで不妊治療するでしょ?ってまぁ簡単に思ってるので、私も出来るところまでやろう!と旦那には内緒で引くほど検査薬もしてました😜
    去年とか医療費120万くらいで笑いました😂

今日判定日でしたが、HCG411で妊娠判定でした…🥹
    このまま胎嚢確認、心拍確認まで無事にクリアできることを祈りながら……

• 11月15日