※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理不順で受診しようか迷っています。産前より生理不順でしたが1人目2…

生理不順で受診しようか迷っています。
産前より生理不順でしたが1人目2人目とスムーズに妊娠することができました。
最近3人目が欲しいなと思い始めたのですが、画像のような感じで不順でして、、基礎体温もつけていないので排卵日がわかりません。
10月25日予定の生理が来ず2週間以上経ちました。
一昨日妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

受信する基準がわからないので迷っているのですが、早めに受診した方が良いでしょうか?🥲

コメント

初めてのママり

行けるなら早めの方がいいかと💦
エコーして排卵してたら生理を待つことになるだろうし、
排卵してなかったら薬飲んでリセットされると思います🙆‍♀️