※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

浦安市民の方や、今日明日ディズニーに行ったり行く予定のある方!服装っ…

浦安市民の方や、今日明日ディズニーに行ったり行く予定のある方!服装ってどんな感じですか??
水曜日にディズニーに行く予定で、ニットの中にヒートテックを着て、夜になったら貼るカイロをしていようと考えていたのですが、今日から急に冷え込みだし、服装に困ってます💦
上着とか着込むのがあまり好きじゃないので↑の服装の予定でいたのですが、薄手ニットにジーパン、上着MA-1のほうが妥当ですかね🥹

コメント

はじめてのママリ

初めまして!
浦安市でもなく、今週にディズニー行く予定ではないですが…
千葉市に住んでいますが、とっても寒いです!!
15時近くから寒く、マフラーや手袋をして子供のお迎えに行こうと思うくらいです😂
私は、ヒートテックの肌着?と、ヒートテックのレギンス着用していましたが寒いです😂
12月あたまにディズニー行く予定ですが、今から私も服装は考えています!!
答えにもなっていなくすみません。

ディズニー楽しんでください🏰😆

• ちい

ちい

コメントありがとうございます。
    千葉市民の方でもありがたいです🥹
    久しぶりのディズニーなのと、今日から急に冷え込んだのもあって服装がわからなくなってましたが、やはり寒いですよね!💦
    ニットにジーパンにMA-1着て、ヒートテックと貼るカイロを忘れないようにしようと思います!!
    わたしも12月頭にはランドの方に行きます😊
    12月頭ももっと冷え込みそうですよね。

ありがとうございます!!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

冷えた日にインパしました!
カイロとダウンは必要だと思います🙂
ジーパンも冷えるので下にタイツなど履いて防寒対策したほうがいいと思います!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます。
    やはり必需品ですよね!
    タイツも必要なくらい寒かったですか😥
    完全防備で行こうと思います!!笑

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

質問と違いますが木曜日にいくので明日寒さ教えてほしいです😭

• ちい

ちい

本日シーにインパしてますが、寒いです!!❄️
    ヒートテックにインナー、セーター、アウター、ジーパンのコーディネートですが、朝晩は冷えます!!
    周りも厚手の格好をした人が多いですし、お子さんもダッフィーのモコモコを着せていたり、ダウンジャケットを着せていたりと、みなさん防寒対策バッチリにされてます!!!
    楽しんできてくださいね💗

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます😭ありがたいです!♡
    アウター必須ですね😆

• 11月15日