※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー40周年で無料ファストパス復活?ハニーハントの発行なしは待ち時間?ミニーちゃん不在で待ち時間短い。写真撮影可能?

ディズニーに詳しい方、教えてください😭
数年行っていないので色々変わっていて分からないことがあります😭

まず、ファストパス廃止後は有料になったと聞きましたが40周年限定でファストパス(無料)のようなものが復活したという解釈であっていますか?
プーさんのハニーハントに乗りたいのですが、今日ディズニーのHPを見てみると『発行なし』と書いてありました。これはどういう意味でしょうか。必ず並んで待たなければならないということでしょうか?それとも現地に行っていないからこのような表示が出るのですか?

あと、ミッキーよりミニーちゃんのお家はかなり待ち時間が短いようですがミニーちゃんは不在だからですか?ミニーちゃんのお家に行くと写真が撮れるのでしょうか。

コメント

イマ

おそらく、ハニハンはパス発行終了ですね。
午前中にはパス無くなってしまっていると思います!

ミニーちゃんは家にはいなくて笑
スタイルスタジオというところでミニーと写真がとれます😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😭行く日は朝から行くのですが(平日)、パークインしてからすぐ取れば大丈夫なんですかね…?😭
    プライオリティパス=昔のファストパスみたいな感覚で大丈夫ですか?!

わあ!聞かなかったらミニーちゃんのお家に写真撮ってもらう気満々で行くところでした🥹今見たらどちらも待ち時間が凄い…
    ミッキー、ミニーとの撮影はプライオリティパスは発行されていないのでしょうか😳

• 11月13日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

ハニハンは一番最初にに取った方が良いです。

プライオリティパスは昔のファストパスと同じです。
一つ取ると、そのアトラクションを体験するか、2時間経過しないと次のパスが取れません。

なお、昔と違うのは一部のアトラクションは有料のDPAだということです。

ミキミニに会うためのパスはありません。(11/18を除く)
並ぶしかないです💦
空いてるのはパレード時間です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ月1😭🤍お近いのですね!羨ましい🥰

ハニハン、1番最初…📝了解しました🫡

やはりそうなのですね〜😭ねんね期だったら気兼ねなく並ぶのですが、今は歩きたい年頃でじっとしていないので1時間弱並ぶのも難しそうと思っていて…😭
    メインストリートハウス前というものも、アプリでパスを取れるものですか😳?

• 11月13日
  • みおんまま

みおんまま

片道1時間半ですが、通ってます!

メインストリートハウス前は、エントリー受付と言って、抽選です。
    これは私が経験した中で1番当たりにくい気がします💦
    ここでのグリーティングが再開して2年ほど経ちます。
    その間毎月通っても、当たったのは2回です💦

その他、たまーにですが、リフレッシュメントコーナーの横の螺旋階段のところにミッキーが現れることがありますよ。
    ただ、階段は登れませんので、見上げる形になります。

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄い!ディズニー愛ですね☺️❤️

そうなんですね😭人気ですよね…抽選なら運試し程度にやってみるという感じで思っておいたほうがいいですね😢🌀
    わあ〜!Dオタさんの有益情報、ありがとうございます😭❤️

とりあえずハニハンだけは乗せてあげたいので、1番最初に取りますね☺️ありがとうございます🥺

• 11月13日
  • みおんまま

みおんまま

ハニハンは最初に取れば大丈夫ですよ⭕️
    他に会いたいキャラクターとかいればいつでも聞いてください♡

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭ちなみに、パレード(夜のパレードまでは居れなさそうなので見るとしたらお昼)を見るのも有料パスが必要なのでしょうか…?😢そのような投稿を拝見したので、、

• 11月13日
  • みおんまま

みおんまま

エレクトリカルパレードは⭕️をしたところだけ有料席です。
    ほかは無料です。

有料席だと、シンデレラ城と一緒に見やすい!ということですね。

• 11月14日
ママリ👦👼👼

プライオリティパス=昔のファストパスであってます👌
それに加えて、有料のパス(DPA)が増えたイメージです!

今の時間が発行していないだけで、プーさんはいつもしてます!ただ、開園から数時間でなくなってしまうので、入園後すぐに取得した方がいいです🙆‍♀️

ミニーちゃんのお家はミニーちゃんいません⚠️
ドナルド、チップとデールの家も同様にキャラはいないのでご注意を!

グリーティング出来るのはミッキーの家、ミニーのスタイルスタジオです!トゥーンタウン入ってすぐのところです。

大体ミッキーの方が10ー15分ほど混んでいることが多いです!

• ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

ミニーのグリーティング施設はこちらです!

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹
    プーさんのハニーハントは、他の方も仰ってくれていましたがやはり人気なんですね😭❤️忘れずに、すぐ取ります!

てっきり勘違いしていました😳待ち時間短いならドナルド、デイジーでもいいかな〜😂とか思っていましたが、あの待ち時間の短さはお家の中見るだけのアトラクションなんですね🤣
    時間があれば見たいですが、、

小さい子と行く時はミッキーと写真を撮るのを優先するか、乗り物を優先するか作戦立てが必要そうですね🥹

• 11月13日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

1歳の時はグリーティングはお昼寝タイム狙って並んでました👌
    ベビーカーで寝てる時に並んで、そろそろって頃に大体起きるので、ご機嫌のうちに写真撮れることが多かったです🙆‍♀️

アトラクションはひたすらアプリで待ち時間確認してました!

あとはレストランも一部予約可能なのと、モバイルオーダーができるのでそこも活用するとよりスムーズに動けるかなと思います!

• 11月13日