※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

5歳の娘がマジェスティクルニクルンを欲しいと言い、2歳の息子も同じものが欲しいと言っています。

5歳の娘はクリスマスプレゼント、マジェスティクルニクルンが欲しいのか〜☺️

と思ったら2歳の息子も

👦🏻「俺もマジースチークルニクン欲しい!」

え😇

コメント

ぽん

息子さんも欲しいなんて可愛いですね✨
うちの娘も欲しがってます😂
が、クリスマスプレゼントにプリキュア のおもちゃって躊躇いませんか?あと少しで新しいプリキュア に変わっちゃうのになぁって思うとなかなか…笑

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ〜😂
    確か毎年2月から新しいプリキュア始まるし、始まったら遊ばなくなるだろうな…って思って他のおもちゃに誘導してますがマジェスティクルニクルンは揺らがないようで😇

1つ買えば確実に喧嘩になる…
    2つ買えば喧嘩にはならないけど新しいプリキュアが始まったらゴミ…笑

• 11月13日
  • ぽん

ぽん

子供は譲らないですよね〜😂
    ほんと悩ましい問題ですよね💦
    プリキュア が秋スタートの番組なら良かったのに…
    ガチャガチャのミニチュア版クルニクルンじゃダメかなぁ?とちょっと企んでます🤣笑

• 11月13日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

秋スタートの番組ならいいのにって正に今日思ってました😂
    それならクリスマスにおもちゃ買っても夏過ぎまで楽しめるし…笑

ガチャガチャのクルニクルンは先月当てちゃったんですよ😂
    幼稚園のカバンにつけて行ってお友達から羨ましがられているようで、更に本物(おもちゃだけど)が欲しくなったようです😇

• 11月14日
  • ぽん

ぽん

ガチャガチャのクルニクルン、すでに当てられてたんですね!!✨
    しかもそれによってさらに欲しくなってしまったなんて…😂😂クルニクルン恐るべしです…
    クリスマスまでに、他にもっと欲しいもの出てきてくれるといいですよね✨

• 11月14日