※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

一関市の磐井病院での出産体験を教えてください。良かった点と改善すべき点を知りたいです。

岩手県一関市の磐井病院で出産された方お話聞かせてください!
初めての里帰り出産で、磐井病院で出産予定です☺️
良かったところと良くなかったところ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師さんも先生も優しくて初産の私は良かったです✨
面会が出来ないのが残念でしたね。
ご飯は私は美味しかったと思いましたが、友人はいまいちって言ってました💦

• ぴぴ

ぴぴ

優しくしてもらえるのは良いですね☺️
    ご飯どんな感じか楽しみです🥰

• 11月13日
ヒロピヨ♡

私は二度、磐井病院で出産しました👶(卵巣嚢腫があるため個人病院から回されました)

半年前に出産したときは、割りと助産師さんが親身になってくれました❗夜中のお産とかぶると、ちょっと一人で頑張ってて❗みたいなところもありますが💦(同室の方が赤ちゃんが泣き止まず何度もコールしていたのを見て感じたことです)
良くなかったのは入院費が高い😭
一人目も10万越え、二人目も手当て増えたのに7万くらい💦どちらも深夜帯だからか❓️🤔
回りの人に聞いても10万越えの人はいなかったので💦私だけ❓️🤔

あとは割りと孤独との戦いですかね⁉️面会も出来ないので😞💨
良かったのは、自分で沐浴をやらなくていいところ❓️🤔(笑)唯一の一人時間です🤣

• ぴぴ

ぴぴ

入院費ちょっと怖いです😨

私はあんまり助産師さんとか来てほしくない方なのでそこは大丈夫かなって感じです!
    沐浴してもらえるのは良いですね😊

お話聞けて良かったです!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 11月17日