※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が薄く、タイミング取りが大変。早く妊娠したいとのことです。

排卵期になりましたが、
どんな感じでタイミング取られますか?
一日おきとか、毎日とか、、、、

検査薬は使っていますが
写真見てどう思いますか?

いまいち終了線より濃くなりません。
上から11日12日13日です。
でも明日明後日あたりが予定日です。
線が細くてまだなんだろうなという印象です。

のびおりもまだありません💦
お腹の張りと頭痛はあります。

タイミング取るのも大変だし
排卵検査薬も高いし
何より早く授かりたい😢💦

コメント

m.s

クリアブルー、ドゥーテスト排卵検査薬どちらも使いましたが…いまイチ分からず💦
多分これから排卵かと思います!!
アメリカのラッキーテストおすすめです!50本入りで5,000くらいなので、コスパもいいですし、陰性陽性反応がハッキリ分かります!浸すタイプなので紙コップは必須ですが😊日本製のは高いですよね💦💦