※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

娘が食べないので自分でお弁当を作りたいです。おにぎりだと手が汚れるので、パンを考えています。どんなものを入れていましたか?

この前一才になった娘が掴み食べでないと食べてくれず
和光堂のランチセットだと外出先でいつも大泣きをして食べてくれません💦

お弁当を自分で作って持っていこうと思うのですが
どんなものを入れていましたか?

おにぎりだと手が米粒だらけになるので
パンの方がいいのかななんて考えています🍞

コメント

miyabi

パンケーキや蒸しパン、フレンチトーストなどはどうでしょうか?
あとは、キッシュやハンバーグ、野菜スティック、おやきなど…
ご飯も卵とお野菜やタンパク質を混ぜて、焼いたらつかみ食べ出来ますよ⑅︎◡̈︎*

• ママリん

ママリん

ありがとうございます!野菜スティック大好きなのをすっかり忘れていました!お米も焼けば汚さず掴みたべできるのは助かります🍙

• 11月13日
まい

これお米だけでできてるので便利ですよー!
あとうちは西松屋とかに売ってる野菜パンシリーズもよくあげてました!

• ママリん

ママリん

コメントありがとうございます!
    おこめぼー、おやつとしてあげてましたか確かにお米でできているからご飯代わりにいいですね!西松屋ちょうど行くところだったので、野菜パンシリーズも見てみます🍞

• 11月13日