※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃま
妊娠・出産

病院で切迫流産と言われましたが、励ましの言葉が欲しいです。自己嫌悪もあります。

妊娠9週目。

茶色いおりものがでて、病院へ行った所、切迫流産でした(>_<)
初期で、少量の出血なので大丈夫とはいわれましたが1週間安静です。

同じような経験をされて、無事に出産された方みえましたら、励ましコメントいただきたいです!

赤ちゃんの元気な姿がみえて安心しましたが、今までムリをたくさんしてしまったので自己嫌悪です(>_<)

コメント

sкuиmΔmΔ♡

私も赤い出血があり切迫流産と言われました。自宅安静とも言われず上の子もいるので安静も不可能ですが今6ヶ月で安定期を迎えました!!

ayujii

気持ちわかります(^^;;

私はまだ出産してないですが、初期に切迫で1ヶ月自宅安静しましたよ!今は安定期でなんともなく過ごしてます◎

私の場合は血腫があるための出血で、何故出血してるかによりますが、私と同じだったら大体安定期入った頃に吸収されてなくなりますよ

ただ安静にするのも不安で辛いですよねっ>_<
何もない人が羨ましく思えた時もありましたが、今思えば1週間ごとに先生に経過を診てもらえて、赤ちゃんが元気か確認できたので、よかったかも...
何もないと4週に1回しか健診ないし...

だから、今はくれぐれも無理せず過ごしてくださいね!

にゃあちゃん

今全く同じ状況です(;;)
茶オリが出て、本日から2週間、自宅安静との事でした。

不安ですよね(;;)
お互い無事に赤ちゃんが育つことを祈りましょう☆☆☆

無事に出産したわけではないのですが、同じ状況でしたのでコメントさせていただきました!

kintang

私も初期の頃、茶色いおりものがでて、自宅安静中を10日くらいしました>_<
ですが無事に9ヶ月迎えますが、今度は切迫早産で自宅安静になりました>_<

なかなか安定するまでは本当に不安になったり心配しますよね>_<

無理なさらないように、何かあれば病院に連絡したり、仕事もセーブして行かれたらいいと思います^_^
また安定期迎えても、無理をすると今度は切迫早産になりますから気をつけてくださいね!

仕事や家事など大切ですが、赤ちゃんの事を1番に考えて無理なさらないように過ごしてくださいね(*^_^*)
お互い頑張りましょう!

たろちゃま

上の子いたらムリですよね(>_<)
安定期!嬉しいですね♡
お身体大切にしてください(*^^*)

たろちゃま

同じ方がいて心強いです!
私一人暮らしなので、実家に帰ることになり、少しドタバタしそうです(>_<)

心配いっぱいですけど、赤ちゃんとゆっくり過ごしましょうね♡

たろちゃま

でも、毎週見てもらえるのは確かにありがたいです!
私はおりものが多いことが今日わかって、治療もしてもらえました(*^^*)
これが1ヶ月後だったらと思うと怖いです(>_<)

エコー写真もたくさんもらえますしね!笑

たろちゃま

あらま!
また大変ですね(>_<)
私の親が私を産む時に、切迫流産、早産もしているらしく、遺伝かな、とも思ってしまいます。笑

私、2週間ほど早く生まれて、しばらく保育器生活でしたが、今は私がママです(*^^*)

お互い赤ちゃん大切にして行きましょうね♡