※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長は順調ですが、腰痛で不安です。安静が必要か悩んでいます。同じ経験の方、助言をお願いします。

こんにちは、
先週金曜で10週を迎えました👶
先週月曜日の検診では特に変わりなく、
順調に成長していました◎

ですが、先週金曜日からギックリ腰になり、、
少しずつ良くなってきてますが今日からまた仕事。
先ほどトイレへ行くとすこーーーし出血がありました🥲

安静にしておくべきですよね、、。
明日のお仕事はお休みしようかな、、。

腰痛が原因で赤ちゃんがダメになることはすくないみたいですが、
同じような経験された方いらっしゃいますか、、

毎日不安で、不安で、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出血があったならすぐ病院に電話した方が良いですよ!
どこからの出血かわかりませんので安静にしてお仕事も暫くお休みした方が良いとは思います。

今回の出血と腰痛の関係はわからないですが腰痛で流産はあまりないと思いますよ!