※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うな
妊娠・出産

1週間前から絶えずお腹張ってる感じで前駆陣痛(生理痛っぽい腰の痛み)…

1週間前から絶えずお腹張ってる感じで前駆陣痛(生理痛っぽい腰の痛み)も一日に4~5回くらいあります。
でもなかなか痛みが強くなることはなく陣痛に繋がりません。
決定打にならないような微妙な痛みがズルズルと続いていて、もう永遠に陣痛来ないんじゃないかとすら思えてきます😂
本当にある日いきなり陣痛に変わるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

変わりました!
普段からお腹は張りやすくて、いててて…となっていましたが、
陣痛は明らかに違う痛みがきました!
あ、お腹張りそうだなー…いやなんか違う!という感じです(分かりづらくてすみません💦)

もうすぐ会えますね🙌🏻
出産頑張ってください!!