※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月下旬のディズニーランドの服装(子供)についてアドバイスください💛3…

12月下旬のディズニーランドの服装(子供)についてアドバイスください💛

3歳の息子にドナルドを着せようと思ってます☺️
その日の予想気温は最高9℃/最低4℃です。

上はフリース素材なのでタンクトップインナー+ヒートテックを中に着せようと思ってます。
下はドナルドのモコモコに黄色の長ズボンを履いてその下にヒートテックのレギンスを履かせようと思っています。

ジャケットはダウンを着せようと思っているのですが、上下ともに通常のものと極暖どちらがいいと思いますか?
また昼間でも上着なしは厳しいと思いますか?

帽子は季節問わずどうしても被ってくれなくてイヤマフも嫌がります。手袋はかろうじて付けてくれるのですが防寒対策に不安があります🥲
ベビーカー持参するのでブランケットは持って行きます。

みなさんは極寒ディズニー(またはテーマパーク)行く時の防寒対策どのようにしてるか教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ

ヒートテックも着るなら通常のダウンでも良いかなと思います。
風が少しでもある、日陰、などパークは常に寒いですし予想気温より海沿いなのが影響して3度くらいは低く感じます。
ドナルド姿の写真を撮るなら午前中日当たりの良いところで短時間で!午後以降は上着は脱がないと思った方が良いです☺️
ダウンもなるべく襟が立っているものにすると首元が守られます。

2月に毎年インパしてますが、ベビーカーにブランケットを二つ折りに敷いて間に貼るカイロを仕込む、上にかけるブランケットは2重にする、雨が降ってなくてもレインカバーで風除けにする。
このあたりをやっています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません💦
    やっぱりずっと上着なしは厳しそうですね😂
    ダウン着る場合、通常のヒートテックと極暖はどちらが良さそうですか?🥺

ブランケット2枚使いは頭に無かったです!!それやってみます✨

• 11月14日
はじめてのママリ

子供には普通のヒートテックで十分かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!♡

• 11月15日