※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体の不調が続いており、心療内科での治療が効果的でないため、ホルモンバランスの問題か悩んでいます。プレフェミンを試したが悪化し、婦人科を受診するべきか悩んでいます。

生理前、生理中以外にも体がだるくイライラや下腹部痛、もやもやがあります。ほとんど毎日です。産後から一年半ほど経ちますがずっと変わりません。心療内科通ってますがイマイチ良くならないのでホルモンバランスとかの問題なのかな?と思い今は心療内科の薬を減らしていってます。そこでプレフェミンを飲んでみたのですが逆に悪化してしまい下腹部痛み、頭痛、からだのだるさが更にあります。婦人科に行けばよくなりますかね?悩みです😭

コメント

4ママ

下腹部痛は婦人科にまず行ったほうがいい気がします💦ホルモンバランスも調べてくれるのではないかな?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日病院予約しました!ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 11月13日
minami

突然失礼します!
その後体調いかがですか?

私も似た感じでして😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

結局婦人科、循環器内科とか何ヶ所か行きましたが
    問題はなく
    様子見でした。
    癒しを自分にあげるしか方法はないなと思いました😩悲しー。体調わるいのもうまく付き合っていかなきゃなのかもです

• 1月14日