※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレッシュなれもん🍋になりたいの
お仕事

育休中(または復帰時期に合わせて)に転職した方いますか?現在派遣で育…

育休中(または復帰時期に合わせて)に転職した方いますか?

現在派遣で育休中です。
産休育休取るまでは派遣で復帰するつもりでいましたが求人を見ていても中々条件の合うものが今出ておらずおそらくこのまま行くと復帰先が見つからないのでは?と今から焦っております。
学歴もなければ大して資格もないためこれから簿記の勉強を始めようかな?と思っています。(税理士事務所か会計事務所で働きたいため簿記を再度勉強しようと思いました。)
そんな中とてもいい求人を見つけて今応募するか悩んでいます。
悩んでいる点が来年度の保育園申込を長女分は予約(復帰が6月なため)で出しており、今応募するか悩んでる求人がもし4月から勤務Okとなれば保育園を4月に前倒しにしなければならないことです。
4月に前倒しして書類の提出等はしなくてはならないと思うので特別問題ないのですが10ヶ月で入園となるとまだ身体も小さいため感染症等のリスクが心配で悩んでます💦
保育園入ったら洗礼受けることはわかっているのでそのことについてのコメントは不要です!

育休中に転職した方は手当はいつまで出ましたか?
また保育園の申込はどうされましたか?(育休中の会社で申込→転職しましたか?)

コメント