※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長袖のボディスーツをセールになってたので買ってみたんですが、太もも…

長袖のボディスーツをセールになってたので買ってみたんですが、太ももから下がむき出しで今の時期寒そうで、、、
いまいち着せ方が分かりません。
ボディスーツの下に肌着は必要ですか?
足は別のものを履かせる方がいいですか?
部屋の中での着用をする時想定で教えていただきたいです。
住まいは関東で、ここ数日でかなり気温が下がりました。

コメント

もな👠

ボディースーツは肌着と認識して大丈夫です。
なので上からカバーオール着せるのが冬はベストですね!

はじめてのママリ🔰

ボディスーツは肌着だと思うので家の中ならレギンスやレッグウォーマー合わせるかカバーオール着せるかどちらでも大丈夫だと思います😊