※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

子供たちがリングボーイをすることになり、イベントでのトラブルや照れなどがありましたが、最終的には成功し、新郎新婦も喜んでくれました。

リングボーイ経験談(恥っver)です😭

うちの子にリングボーイの話を頂いた時に
「うちの子は難しいと思う💦」と
お断りしましたが、
「何がどう転んだって大丈夫だから!
可愛いだけで百点満点!」という事で、
引き受けました😥


子供たちは当初ノリノリだったものの、
自閉気味?グレーの長男はやはり
イベントには弱く会場で断固拒否💦

弟は兄の様子を見て危機を察知したのか
「いやだ、やらない」モード

「あぁ、、、これはやばいぞ」と思いながら
リハーサルを経て本番を迎えました。

🎤それではリングボーイのお二人のご登場です!
(ドアオープン)

👦うわー恥ずかしい!かっか!抱っこして!
👩練習と一緒だよ!これ(カート)押して行こうよ
👦いやだー!!!!
(私にぶら下がる長男)
(1人でズンズン進む次男)

とりあえず長男をぶら下げたまま次男を追いかけて
バージンロード半ばで合流。
なんとか親子3人で新郎新婦のもとへたどり着き、
👩次男くん、〇〇ちゃんに指輪渡して
はい、どーぞ!して!
👶いや!次男くんしない。
👩はいどーぞ!したら〇〇ちゃん嬉しいよ?
👶(大声)いや!だめ。しない。帰る。

🎤少し照れ屋さんな可愛らしいお手伝いですっ✨
頑張ってくれました✨

結局、2人をぶら下げて、
私が新婦に指輪を渡して
ゲストから大拍手をもらいました(恥っ)

終わってから子供達に
👩頑張ったね
の声をかけると
👦うん、上手にできたわ
と、、、、、😂😂😂

まぁ、いいか😅

新郎新婦には「ごめんねー💦」
と伝えましたが、「盛り上がって良かったよ✨」と
フォローしてくれました😭💦

一生分の冷や汗をかきました😭

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

😂😂😂
やる側はたまったもんじゃないですね😂想像しただけで笑ってしまいました😂
見てる方は面白……🤐可愛い&微笑ましいので100点満点です🙌💖