※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

クリスマスパーティーを24.25以外でする方、24.25日はケーキなど特に何もしませんか?プレゼントはいつ渡しますか?

クリスマスパーティーを24.25以外でする方、24.25日はケーキなど特に何もしませんか?プレゼントはいつ渡しますか?

コメント

あづ

プレゼントは24の夜ですが、パーティは仕事の都合に合わせてやりやすい日にやります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 11月13日

冬休みは実家に私と子供だけで帰省していて当日は夫が居ないので、1週間早く(17、18日)プレゼント渡します😂

当日は実家で軽くパーティっぽいのします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレゼントを先に渡すタイプですね✨
    うちは12月の上旬に私の兄妹家族とパーティー予定で、当日は旦那が仕事で不在なのでどうしようかなと😇

• 11月13日

退会ユーザー

厳密?には17か18にプレゼント渡して家族でパーティして、当日は実家でもパーティするって感じです😂

毎年こんな感じなので、「サンタさん今年も早く来てくれたよ」っていつも言ってます🤣

パーティするならその時に渡してもいいと思います🎶

• 11月13日