※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
家事・料理

業務スーパーの商品について……旦那が飲み会あって、みんなで食材持ち寄…

業務スーパーの商品について……
(これから書くことで気を悪くされた方がいたらすいません🙇‍♀️)

旦那が飲み会あって、みんなで食材持ち寄って調理しながらの飲みだったみたいなのですが、
その中で、業務スーパーの焼きそばとウインナー持ってきた方が居たみたいで。
で、帰ってきてから旦那が、「業務スーパーの焼きそばとウインナーは結構厳しかった」的なこと言ってて💦

我が家でも業務スーパー行ったことあったし、焼きそばとウインナーは食べたこと無かったけど、他の調味料とかは買ったことあったりして、普通に美味しいね!って感じだったし、焼きそばとかも安いから今度買いたいなーと思ってたので、「え???」ってなってしまって😅‪‪

家で日常的に食べてる焼きそばやウインナーも安いものを選んでるので、ほぼスーパーのプライベートブランド買ってます😂

普段、辛口なコメント言わない旦那が言うから相当口に合わなかったのかな……?と疑問に思ってしまって💦

実際、どうなんでしょうか??💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まずいとは思いませんが、皮付きを普段食べてるのであれば結構違和感あるかもしれないです😓
例えるなら、魚肉ソーセージ が混ざってる皮なしウィンナーって感じが私は食べててしました😲

• なっそん

なっそん

家で食べてるスーパーのも皮無しのが多いんですよね😅‪‪
    確かに、魚肉っぽい、って言ってました💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

業務スーパーのウインナーって種類結構あるので、ハズレはあります!笑。
焼きそばはどうかなぁ…よくBBQの時にママ友が買ってきますが、特別まずくもおいしくもないです笑。

• なっそん

なっそん

種類色々あるんですね!
    ハズレは、値段安いやつほどそんな感じなんですかね😅‪‪

• 11月13日
おせんべ

業務スーパーでも普通にスーパーに売ってる有名メーカー(香勲など)のもあるので「これ業務スーパーで買ってきたやつ」の情報だけではなんとも…
業務スーパーブランドが作ってる激安ウインナーはめちゃくちゃ不味いですよ💦
焼きそばの麺も不味かったー😓

• なっそん

なっそん

食べたのは業務スーパーブランドのやつです💦
    やはり、味微妙なんですね……

• 11月13日
しほ

ものによると思うしウインナーと焼きそばは食べたことないんですが、業務用スーパーや激安スーパーの商品は不味いものもあります…
商品裏の製造者見て、見たこともないメーカーのもの、かつ激安だと買うのをやめちゃいますね💦
私が厳しかったと思うのはフルーツゼリーです😂

• なっそん

なっそん

なるほど!
    テレビで見て安いし人気ある?から、沢山買い物しに行ってみたいなー!と思ってたんですが、微妙なものも多いんですね😅‪‪
    フルーツゼリーは絶対やめときます 笑
    参考になりました!!

• 11月13日
  • しほ

しほ

化学物質の味がしました😂

• 11月13日
まま🌻

業務スーパーの焼きそばめっちゃ辛いです😳
なんかカレーぽい味します😂

ウインナーはどれだろう?
フランクフルトは美味しいですよ💓