※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が長引いており、コロナ後の影響でホルモンバランスが乱れている可能性があります。妊活初心者で排卵日がわからない場合、婦人科で教えてもらえることもあります。

コロナ後の生理が長引いた方おられますか?
いま生理が3週間ほど続いています🥲
もともと生理不順&妊娠希望中なので排卵日知りたくて産婦人科も行ったんですが、おそらく9月にかかったコロナでホルモンバランスがぐちゃぐちゃになってると言われました。
一応がん検診等もしてもらいました。(現在結果待ち)
今の生理が果たしていつ終わるのかが気になって仕方ないです😂
できれば今回でタイミングもとりたいし、、
長引いた方、どれくらいで終わったか教えて欲しいです😭🙏
ちなみに妊活初心者でわからないのですがホルモンが整ったのち、排卵日って婦人科で教えてもらえるんでしょうか?😭

コメント

m

わぁぁ、同じく、、です!
私は生理が終わった直後にコロナにかかったのですが、しばらく不正出血みたいな感じで茶色い少量の出血が1週間ほど続きました🥲

3週間は心配ですね🥲🥲🥲

完治した後は、生理周期が40日くらいになってしまったみたいで、毎月10日ほど遅れて生理が来ます💧🥹

心配でしたら病院で相談するのが1番だと思います✨
私もいま生理が遅れているので相談しに行く予定です😭