※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ピーマンを大量消費したい時、子供たちが苦手なので他の料理を考えています。祖母からたくさんもらったピーマンを使い、明日はピーマンと牛肉をオイスターソースで調理しようと考えています。

ピーマン🫑を大量消費したい時って
無限ピーマン以外で何を作りますか?

祖母が今年は出来過ぎて困るくらい出来るから、
とピーマンを70個程くれました😂

子供たちはピーマン苦手です。。
明日はピーマンと牛肉をオイスターソース等で味付けしようかな
と考えています😋

コメント

ととろ

ピーマン味噌だったら、青臭さもなくなって、ご飯のお供になるから子どもたちでも食べれそうです!
日持ちもするし✨
私が今パッと検索したレシピでは、2人前でピーマン10個消費できるみたいです😊

しちゃん

ガパオライスどうですか?!
ピーマンこまか〜く切って混ぜれば食べれる、、かな?😂
大量消費にはならないかもしれませんが😂

はじめてのマリリン

同じく大量消費にはならないかもしれませんが、ピーマンの肉詰めとかどうですか?

はじめてのママリ🔰

ピーマンの焼き浸し大好きで、種も抜かずまるごと使って大量によく作ります🥰

はじめてのママリ🔰

ピーマンのハムでサラダ作ると子供たちもよく食べます😊ピーマン茹でると苦みが減って、甘いゴママヨサラダにしています!10個くらいペロッといけます!

はじめてのママリ🔰

これすごく美味しいですよ〜❣️
レンジで完成なので楽ちんです!
大人メニューになりますが、私は生のままサラダに入れたりします🥗お子さん、ハンバーグなどに刻んで入れてもダメですかね💦