※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が可愛いけど、自分のファッションに悩むことがある。年下の子のスタイルに憧れるけど、自分がそれを試すとおばさんに見える。

吐き出しです…💦

子供はめっちゃ可愛いです!!
ですがたまに本当にたまーに思うことが…

服とか靴とかオシャレ系の事で😎
ああこの服動きにくいよなあ…
でもなあ…
厚底履きたいなあ…ヒール履きたいなあ
ネイル長くしたいなあ…
ネックレスしたいなあ…
ピアス、イヤリング、イヤカフしたいなあ…

って感じで思う時があります、、

服を選んでる時に自分より少し年下の子とかが普通に厚底とか選んでたりするのを見るといいなあって思っちゃいます😭

でも子供がいない時は、ジーパン履いて、リュック背負ってスニーカーお母さん素敵だなって思ってました!

でもいざ自分がそうなって鏡で見るとなんやこのおばさんってなります😭

コメント

はじめてのママリ

わかります、わかりすぎます〜(´;ω;`)
今娘が3歳になって服装やアクセサリー等で何か制限することはなくなりましたが、、
鞄が!鞄が小さくならない!!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ちょうど8ヶ月で全部掴みます口に入れます😂笑

鞄やばいですよね笑
    イオンに行くのに旅行?ってぐらいの大荷物です😛笑笑

• 11月13日
ママリ

子供いてもしてる人いるし、したい格好とかしていいと思います😳💗
動きにくいのはめちゃくちゃ分かります😂
私は妊娠中、ジーパン履けないことが少し寂しかったので、今これでもかってくらいジーパンしか履いてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリムな感じのやつ履けないから産んだら履きたくなるのわかります!✨

ヒールに慣れてたらいいんですけど、グギィってやりそうで怖くて😂

ベビーカーで乗り切る!って時とかに履くのはありかもですね!😍

• 11月13日