※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保険の面接が先に合格の連絡が来たことがあるが、本命の面接も受ける予定。個人経営の求人が気になるが、時間の融通が利くのが魅力的。

面接をあちこち受けて、先に合格の連絡が来た方(保険で面接したみたいな)を優先?したことありますか?
本命も合格したけど、保険で受けたとこが先に連絡きた!みたいな感じです💦

明日、面接受けるとこが本命なんですが気になってる求人も同じ日に見学兼面接してもらうので💦 早ければ気になってる求人のほうが個人で経営してるとこなので結果がすぐきそうだなと😣(気になってるとこは時間の融通がきくのが魅力的で仕事的には本命のとこが理想ではあります💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

独身の頃ですが、転職活動してる時にありました!
即決してくれたし良さそうだったし行ってみよう!と思って入社決めました。
私は結果大正解でした🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    勤務時間とかどんな感じでしたか?

会社を調べると違反?してた経歴が載ってたとこなんですが大丈夫ですかね💦
    平成30年にあったみたいで…

• 11月13日