※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

旦那氏の財布から品川行きの不倫切符が!!!予定は土日!!子供連れて実家に帰ろうかな、、頭を下げる覚悟はできたぞ!!!

旦那氏の財布から品川行きの不倫切符が!!!予定は土日!!子供連れて実家に帰ろうかな、、頭を下げる覚悟はできたぞ!!!

コメント

仕事じゃないのは確実なんですね!
夫婦仲上手くいってますか。
夫婦仲良くないとき、うちも裏切られました。

• ままり

ままり

自分でも休むと言っていたし、問い詰めたら観光に行くだけだと言ってたのでもう、黒確ですよね😓😓
    今回ばかりは許せません!

• 11月13日

退会ユーザー

探偵その日に雇ったら証拠とともに確実かもですね!
    ままりさんが今後どうしていきたいかが大事なので答え出るまで割り切って自分らしく過ごされて良いと思いますよ。

私もサレ妻人生はむりだし、絶対に離婚一択でしたが
    離婚した時のデメリットやメリット
    離婚しない方のデメリットやメリットを考えると、離婚した時のデメリットの方が大きかったです。1番は子どもたちかなぁ
    経済的に私は自立しているのでいざという時の切符はこちらが出す事ができます。
    不倫や浮気はどこまでいっても、最低なのは変わらないですが妻の友人とか会社の人と恋愛入ってるとかなり悪質なのでそれはもう人間としてあり得ないですよね

• 11月13日
白米

探偵つけて証拠を押さえ、慰謝料とりましょう◎

• ままり

ままり

相手は旦那に妻子いること知らないのと、既婚者なんですよ....😓慰謝料請求したらこっちにまで返って来るのかと思うと😭

• 11月13日
  • 白米

白米

えぇ
    ダブル不倫でしかも相手は既婚と知らないんですか…ならいっそ相手にバラす、相手のご主人に伝えると脅すとかですかね💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私なら子供預けて品川行き乗りたいです😇