※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんやカラーに詳しい方にお聞きしたいです!今度カラーに行くんで…

美容師さんやカラーに詳しい方にお聞きしたいです!!


今度カラーに行くんですが
イヤリングカラー(インナーカラー)入れたいと
おもっています🥺!
カットは切りっぱなしの髪の毛がギリくくれる長さに
してもらおうかなと🥺🥺

インスタでイヤリングカラーなど調べてるんですけど
みんな見事に前髪があります🥹💫


前髪なしのイヤリングカラーは変ですかね😩??
前髪はあまり作りたくなくて、、😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前髪なしのイヤリングカラーかわいいですよ🩷🩷🩷
むしろ前髪なしの方が好きです☺️

ぴょん

美容師です🙋‍♀️
前髪なしイヤリングカラーしてます🙋‍♀️お客さんから好評です😌💓

はじめてのママリ🔰

全然アリです🙆🏻‍♀️
私も前髪無しでイヤリングやってました✨