※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期のつわりや悩みがあるけど、妊婦生活が終わるのが寂しく感じる。写真を撮って楽しむ時間を大切に過ごしたい。残り2週間があっという間に感じる💦

あと2週間で出産!

頻尿とか便秘とか眠れないとか腰が痛いとか息切れとか体重増加とか気持ち悪いとかの後期つわりとか色々トラブルはあるけど、あと2週間で妊婦生活が終わってしまうと考えたら悲しくなってきた…
ここ3日間くらいこんな気持ち😭

初期から弱めのつわりでずっとそんな感じで来てて、つわりがスパッとなくなったわけじゃないからずっとモヤモヤマタニティライフだけど、これももうあと2週間かぁ〜って考えたら、もうちょっと楽しまないととか写真撮って思い出に残しておかないととか色々焦ってしまう。

本当にあっという間に残り2週間だ💦

コメント

めめ

あと2週間で会えますね❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    はい☺️✨
    胎動を感じて、たまに結構ボコっと硬く浮き出ても来るので、あーもうお腹の中でもしっかり生きてるんだなぁとか感じながら過ごしてます。

    • 11月12日