※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

2歳半と4歳の男の子にアンパンマンのプレゼントを買いました。上の子はまだ喋れないので親が決めました。他の男の子もアンパンマン好きですか?

2人ともアンパンマン大好きで今日Joshinで安くなってたのでクリスマスプレゼント用に2人分買いました。
長男はプラレールにして次男アンパンマンにしようかと
思ったのですがアンパンマンが一番夢中になっていたので
2人ともアンパンマンにしました😅

買ったのは

アンパンマン和食セット
ジャムおじさんのパン工場買いました。
どっちあげようかはまだ決めてません。

2歳半と4歳の男の子です!上の子はまだ全然喋れないので親が決めました!

最初レジスターも気になってました😅でも1.5歳って書いてあったので辞めました😅レジスターも良かったかな…💦
皆さん同じくらいの男の子アンパンマン好きですか
?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は、アンパンマンはもう卒業したみたいです😊
でも、おばあちゃんの家にあるパン工場は遊んだりしてます😊

はじめてのママリ🔰

上の子まだアンパンマン好きですよ!
電車トミカほどガッツリ好きとかではないですが
下の子に買ったぬいぐるみとか、昔買ったお絵かきボードでも普通に遊んでます☺

KUMA

5歳3歳の兄弟がいますが双子のように同じもの2セットないと争いがちです😂

5歳くんはアンパンマン卒業(嫌いではない)
3歳くんはアンパンマン大好きです🥰