※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナイコー
妊活

卵胞チェックで排卵済みと言われ、1週間後の血液検査に不安を感じています。基礎体温の変化も気になります。ホルモン検査に詳しい方、教えてください。

こんにちは!

この間の月曜日に卵胞チェックと血液検査をしに病院に行って来たのですが、卵胞チェックをしてもらったとき、もう排卵しちゃってるねーと言われ、また1週間後の高温期中間での血液検査といわれました。

排卵していたことは構わないのですが、(その前日と前々日にタイミングをとったため)黄体ホルモンを補充するのに1週間後の血液検査で間に合うのか疑問に思えてきました。

先生に訪ねると、大丈夫。の一言。

私の県では有名な不妊治療のクリニックです。

基礎体温は高温期に上がるのに2-3日かかるのと、低温にチョコチョコ下がる事がきになります。

過去、3週連続で血液検査をしているので、一応のせておきます。
見にくいと思いますが、どなたかホルモン検査のことも分かる方教えて頂けませんか??

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私も高温期の低温が気になり血液検査をしましたが多嚢胞性卵巣でした😔😔
でも、みたところミナイコーさんは
正常の範囲かなぁと思います!
私の場合、D10くらいで
15.7もありましたから!苦笑

参考までに…🤔🤔