※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
子育て・グッズ

絵本のタイトルがわからない。3歳の子供が買ってと言っている。クマとクロネコが出てきて、乗り物がメイン。表紙はキラキラしていて、夜空や宇宙の絵。バス、パトカー、UFOが登場。バスのページには空想のバスが8台ほど描かれている。

タイトルがわからない絵本を購入したいです😢
3ヶ月前に図書館で借りて、3歳の子どもが買ってと言ってますが覚えておらず😣

クマとクロネコが出てきて、物語って感じではなく、乗り物がメインの絵本です。
借りた際、かなり状態がよかったので、最近の出版な気がします。
表紙の、タイトルの文字がキラキラしてます。なんか夜空?宇宙?みたいな絵で紺色っぽい絵で、乗り物も描いてあるような表紙だった気がします。

海外のものではないです。

どのバスにしようかな?みたいな、1ページごとにバス、パトカー、UFOもありました。
バスの絵で、どれにしようかなみたいなページは、お風呂の形のバスやペンギン?のバスなど空想のバスって感じのバスが8台ぐらい描いてありました。

こんな説明で申し訳ないのですが..😥

わかる方おられたら教えてほしいです!!🙏

コメント

とん

んーーこれかなー?
とは思いましたが
違ったらごめんなさい💦

• tanu

tanu

わー!まさにこれです!!ありがとうございます😭❤️
    全然思い出せなかったので助かりました🥹

• 11月12日