※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

市の不用品処分方法について調べたいですか?他の地域はどうなのか気になりますか?

お住まいの地域では、
家庭から出た不用品を◯キロ◯円とかで
処分してくれますか??

youtubeで大掃除動画見ていて、
不用品は全て市のセンターに持ち込むと
手数料払えば引き取ってもらえるとあったのですが、
自分の住んでる市のHP見てみても
粗大ゴミしか持ち込み出来なさそうです🤔

市による、とはみたのですが、
実施している所の方が少ないですかね?🤔
皆さんの地域はどうですか??

コメント

deleted user

うちは処分してくれますよ🙂
ゴミ処理場に車で持っていって、重量測ってゴミ降ろしてまた重量測って支払いしてます。
可燃ごみ以外は引き取ってくれますよ!

なごみ

仕分けしてクリーンセンターに持ち込んでます。
2つの市に住みましたがどちらもゴミ持ち込みしてましたよ