※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

一粒ダイヤのネックレスか腕時計かどちらを先に買いますか?☺️お小遣いが…

一粒ダイヤのネックレスか腕時計かどちらを先に買いますか?☺️

お小遣いが貯まったのでどちらかを買いたいと思っています!
一粒ダイヤなら3〜4万、時計なら2万の物か6万くらいの物で悩んでいます!

今腕時計は持っておらず、ネックレスはステンレスの物ですがたくさん持っています。きちんとした物は持っていません😅

いずれはどちらも買うつもりなんですが、先にどちらを購入したらいいと思いますか?
欲しい気持ちはどちらも同じくらいです!

自分だったらでいいので、良かったらご意見ください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならネックレスですかね!!
一生モンとおもってどうせ買うなら良いものを欲しいですよね💞💞
わたしも今年30歳の区切りとして自分へのプレゼントでブランドバッグ20万チョイのものを買っちゃいました🤙 笑

あっぷる

ネックレスからかなと思います!
冬になって長袖とかアウターとかで隠れがちかな?と思うので、アウター脱いだ時に見えるネックレスがいいかと✨
良いネックレスはずっと使えますし、顔周りも華やかになって良いと思います✨

ネックレスですね!
ティファニー買いました❤️