※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルフィン
お出かけ

旦那が手土産にスタバのカードを持参したいが、いくらチャージすればいいか相談です。

旦那が来月お友達ご夫妻の家にお泊まりに行きます。去年もお泊まり行かせていただいてるお宅なのですが、気遣いの出来ない旦那なので恥ずかしながら手ぶらで行ってます😢今年も忘年会がてら伺うと言うのでさすがに手土産を持たせようと思うのですが、ご夫妻と私は面識もないため好きな物など分からないので、日持ちするしないを考えなくて済むようにスタバのカードとかにしようと思うのですが、いくらほどいチャージしたらいいと思いますか?

コメント

ママリ

忘年会がてら…とありますが、
お友達がもてなしてくださるのですか?

ビール1箱と、
もし先方にお子さんがいたら日持ちするお菓子とかで良いのかな?って思いました😊

スタバにするなら、
5,000円は渡します🙆‍♀️

あくまでもお友達が夜と朝を見繕ってご準備いただいているなら…ですね。

34

スタバも嬉しいですが泊まりに行くとなれば
お酒飲むなら お酒とつまみ
が嬉しいかと思います。

ぽん

スタバカードなら、5000円チャージします🙌
忘年会がてらであれば、ビール1箱持たせます😅

ドルフィン

皆さまコメントありがとうございます!まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません😭旦那と相談し、お酒を持たせようと思います!ありがとうございました🙇