※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのサイズが合わないかもしれません。新生児から3ヶ月までははだいち、それ以降はムーニーをおすすめします。

9.2-9.4キロをうろうろしています。
ムーニーのMで跡が濃くつくようになって来たので、Lにサイズアップしましたが、腰のサイドにMよりは薄いもののやはり跡がつきます。

これはムーニーが体型に合っていないのでしょうか?
おすすめがあれば教えてください!

新生児から3ヶ月くらいまでははだいち、それからムーニーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち9ヶ月半で、9.1-9.3くらいウロチョロしてますが、パンパースのはだいちで、ちょうどいい感じてす!跡も気になりません、むしろあんまりないかな?

身長も71cmちょっとなので、多分息子は細身のパンパースがあっているのかな?と思ってます🩲
前はメリーズとかもつかってましたけど、なんとなく会ってない感じがして、もう何ヶ月もパンパースです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今のがなくなったらパンパースにしてみます!
    何サイズですか?

    余談ですが、お子さん大きくてうらやましいです!
    1歳5ヶ月うちはちびすけで、身長は80くらいあるのですが、ようやく最近9キロになりました、長かったですー笑

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだ、サイズはMです♪
    オムツ替えも頻繁にしなくなったし、少し高めのオムツでもいいやと思って普通のシリーズでなく、はだいちにしてます♪笑

    ここが成長のピークですよ😂
    体重とかが1番心配ですよね!
    これからもっと大きくなるから今はゆっくりでいんですよー💞

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    安いのにして肌荒れしちゃったら嫌ですもんね!

    優しいお言葉ありがとうございます!
    家中ダッシュしてるので、とんでもない消費カロリーなんだろうなとは思いつつ、心配です!
    きっと同級生ですね☺️
    子供の成長楽しみですね🥰

    • 11月12日