※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🧸
妊娠・出産

女の子の産み分けで妊娠率が下がる可能性はありますか?

産み分けについて。
男女どちらも欲しくて次は女の子を希望しています。
1人目の時は産み分けは考えていなかったのですが、1年できなくて、通院してタイミング法と排卵誘発剤の注射をして授かりました。
女の子の産み分けをすると妊娠率は下がってしまったりするのでしょうか?
経験者の方教えてくださると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞で妊娠しづらいと独身時代に言われていて、一人目は望んでからすぐ婦人科でタイミングを見てもらい、クロミッド飲んだりhcg注射したりして6周期目で授かりました👶
元々女の子希望でしたが、妊娠しづらいと言われていたので一人目はどちらでもいい!と思い、妊娠しやすいタイミングで取っていたら男の子でした✨
二人目は女の子がいいなーと思っていて、「希望は3歳差!でも妊娠しづらいから2歳差から自力で女の子になりそうなタイミングを見て、やってみて妊娠しなかったら病院行こう!」と思っていたら、1周期目で妊娠!!
女の子希望だったので排卵日3日前に1度だけタイミングを取りました💡
なので私の場合は、妊娠率が下がった実感はありませんでした😊

• はる🧸

はる🧸

お返事ありがとうございます😊
    1周期目でのご懐妊すごいですね😳✨私は、2歳半または4歳差希望なのですがもう少し早く始めてもよかったかなーと思い始めてきました😂私も妊娠率下がらないといいのですが😂
    ちなみに女の子希望で、タイミングの他にサプリなど何かされてましたか??

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングのみの産み分けです✨
    女の子希望欲はかなり強かったですが、息子は息子で可愛いから来てくれるなら男の子でもいいかなぁ👶など考えて、サプリやゼリーまでは使わなくても排卵検査薬使ってタイミングのみで産み分けしました💡
    なので、がっつり産み分けた感じではないのですが💦
    ただ、やっぱり排卵3日前のみっていうのは女の子の確率上がったんじゃないかなと思います😊
    上の子の時は排卵日前日と当日で男の子でした✨

• 11月12日
  • はる🧸

はる🧸

そうなんですね😊✨
    男の子も可愛いですよね😍
    わが家も排卵日当日で男の子でした!
    女の子は3日前ですね!色々と体験談ありがとうございました😊🌷

• 11月12日
Y

今産み分け中です😊
排卵日の2日前にタイミングをとるようにすることになるので、そろそろ排卵かな〜って感じで病院で診てもらい、タイミングをとってます。
ただ、次の日に排卵誘発剤を打つのですが、排卵しているのか謎で…
妊娠率は下がらないとは思いますが、排卵日より2日前というのがあるのと、それ以降はしてはダメというのがあるので、何度でもOKで数打ちゃ当たるくらいの感じはできないですね😭

• はる🧸

はる🧸

お返事ありがとうございます😊✨
    私も今月あたりから病院で診てもらおうと思ってました☺️
    女の子だと排卵日前だったり数打てば…って感じではないので心配ではありますよね😅
    病院は産み分けの所に行ってますか?そうでなければ産み分け希望のことは先生に伝えてますか?参考にしたいです😊

• 11月12日
  • Y

Y

産み分け希望で大きい病院に行っています😊

• 11月13日
  • はる🧸

はる🧸

そうなんですね😊✨
    ありがとうございます!

• 11月13日