※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊活

高温期12日目で妊娠検査薬がうっすら陽性の線が見えました。昨日もうっすら線があったけど、陽性と捉えていいか不安です。排卵日はクリニックでほぼ確定済み。明日の朝に再度検査しようと思っています。

ラッキーテスト 妊娠検査薬について

本日高温期12日目でラッキーテストの妊娠検査薬がうっっすら陽性の線が見えました👀
昨日11日目のものも今見たらうっすら線があったのですがこれは陽性と捉えていいのでしょうか?🥲
本当にうっすらなのでまだ気のせいなのかなと思っています💦

クリニックで排卵を診てもらっているので排卵日はほぼ確定しています!

朝一の尿でやりたいので明日の朝ドゥーテストでやってみようと思ってますが、気になってしまって😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらでも線が出ていれば陽性と捉えたら良いと聞きました!
線が濃くなっていると良いですね😄

• まるる

まるる

16時頃にドゥーテストでやってみたらこの濃さだったのですがどうでしょうか?🥲

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!!!
    無事受精はして、着床は始まっていると思うのでこのまま色がどんどん濃くなれば期待大です!✊
    ドキドキですね💓

• 11月12日