※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お揃いの服をプレゼントしたいですが、長袖より半袖がいいでしょうか?お兄ちゃんは100サイズ、弟は80サイズが良さそうです。他におすすめのアイテムはありますか?

3歳の男の子&今3ヶ月半の男の子(7月で1歳)

お揃いの服をプレゼントしてあげたいのですが、長袖あげるより半袖をあげた方が着れる期間が長いかなと思っているのですがどうでしょうか??

お兄ちゃんの方は100サイズ(本人の親からサイズ聞きました)、弟は暖かくなってきた頃に着れることを考えると、ロンパースより普通の半袖Tシャツで80くらいがいいでしょうか??

お揃いのもので他に何かいいものがありましたら教えてください。
もしくは、第二子を産んだ子への出産祝いでおすすめがありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

のん

3歳なら110、1歳の子90でワンサイズ大きめ買った方が2年にわたって着れるかなと思います🙌
夏用の半袖なら多少大きくても大丈夫なので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    参考になります🥺

• 11月12日