※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家事・料理

豚キムは調味料なしのお仲間さん、いますか?豚肉とキムチだけで充分おいしいと思っているけど、他のレシピは調味料を入れていて💦

豚キムって 豚肉とキムチを炒めるだけで作ってるんですけど、調味料入れた方がおいしいんですかね??😂

調味料なしの味でも充分おいしいと思っているのですが、どのレシピを見ても調味料を入れてて😂💦


豚のしょうが焼きとかも、醤油、酒、生姜たっぷりのみのシンプルな味付けが好きなので 豚キムも調味料は入れてません。。

豚キムは調味料なしのお仲間さん、いらっしゃいますか??😂笑

コメント

はな

はーい!
調味料なしで炒めるだけです!

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    おおっ!🥹✨️
    お仲間さんがいたんですね!!!🥹✨️✨️
    嬉しいです~!!!🥺✨️

    • 11月12日
つき

キムチが充分しょっぱいので、調味料は基本入れていません!
たくさん野菜を入れて味がボヤける時だけ醤油やコチュジャン を少し足しています☺️

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    そうですよね!😅
    なるほど、野菜も追加で入れてるんですね!🫢
    試行錯誤されてて すごいです👏✨️

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

調味料なしでずっと作っていましたが、お弁当用にごま油で炒めてにんにくとしょうが足したら、冷めてもおいしいって夫が言ってました😊

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    ごま油とにんにく追加はおいしそうですね!!😳✨️
    明日豚キムの予定なので 試してみようと思います🥰

    • 11月12日